参加お申込み

参加お申込みについて

専用フォームより必要事項を入力の上、お申し込みください。

参加予定

参加予定はこちらからご確認頂きますようお願い申し上げます。

お申込み後の流れ

【参加証について】

  • 後日ご案内するMyページよりダウンロードください。
  • 参加証に名刺を貼り付けのうえ、当日会場にお越しください。(名刺がない場合は手書きでも構いません)
  • 参加者変更の場合は、参加証を変更者様へお渡しください。(小会への連絡は不要です)

【請求書について】

  • 開催2週間前(10/5)に窓口様宛にメールいたします。

参加料のお支払いについて

  • 請求書は開催2週間前より申込み責任者に送付します。振込手数料は貴社にてご負担ください。
  • 参加料金は1回の申込みあたりの単価です。申込みや複数回に分けての申込人数を合算することはできません。
  • お申込みの際には、社内の申込み人数が確定してからのお申込みをお勧めします。

キャンセル規定

 開催当日~7日前の参加取消し:参加料全額
 ※いずれも土・日曜、祝祭日を含みません。