【イベント/セミナー】申込み規定
この度は、小会イベント/セミナーのお申込みをご検討いただきありがとうございます。
イベント/セミナーのお申込みをいただくにあたり、以下の申込み規定に同意いただき、お申込みのほどよろしくお願いいたします。
●●お申込み規定●●
1.配信するコンテンツの録音・録画・撮影、およびSNSへの投稿は厳禁です。
守られなかった場合、著作権・肖像権侵害として対処することがございます。
また、今後の参加をお断りすることがございます
2.下記の規定によりキャンセル料を申し受けますので、予めご了承ください
■キャンセル規定
開催日当日・前日の参加取り消し | 100% |
開催の2日前~7日前 | 30% |
上記以外 | 0% |
※上記日数は営業日計算となります
※オンデマンドセミナーの場合は、原則お申込み後のキャンセルは受付できません
●●ご連絡先/お問い合わせ先●●
(公社)日本プラントメンテナンス協会
普及推進部 イベント/セミナー事務局
└メールアドレス(イベント系)seminar@jipm.or.jp
└メールアドレス(セミナー系)event@jipm.or.jp
└電話番号:03-6865-6081(音声ガイダンス3番)