お申込みからご参加までの流れ
①フォーム入力について
各イベント/セミナーページより【お申込み】ボタンを押下し、必要事項のご入力をお願いします。
また、フォームでは大きく下記2点に関する情報のご入力をお願いしております。
1.参加者情報 :イベント/セミナーに当日ご参加いただく方の情報(氏名、アドレスなど)
2.ご請求先情報:ご請求書の処理を担当いただく方の情報(氏名、アドレス、ご住所など)
2.お申込内容の確認について
①フォーム入力を完了いただくと、ご請求先情報に登録いただいたアドレスへリターンメールが届きます。
本メールにて、お申込内容についてご確認ください。
3.ご請求書について
開催日から約1週間前より、ご請求先情報に登録いただいたアドレスへ順次ご請求書をメールします。
支払先や支払い期限は、ご請求書をご確認ください。
4.受付票について
【集合型イベント/セミナーの場合】
開催日から約1週間前より、参加者情報に登録いただいたアドレスへ順次受付票をメールします。
【ライブ配信型イベント/セミナーの場合】
開催日から約1週間前より、参加者情報に登録いただいたアドレスへ順次ライブ配信用URLを記載したメールをお送りします。
【オンデマンド型イベント/セミナーの場合】
お申込みいただいた翌週末までに、ご参加者情報に登録いただいたアドレスへ順次ID/PWを記載したメールをお送りします。
5.当日の参加について
【集合型イベント/セミナーの場合】
受付票を印刷のうえ、お持ちください。
【ライブ配信型イベント/セミナーの場合】
ライブ配信用URLが記載されたメールに従いご入室ください。
【オンデマンド型イベント/セミナーの場合】
ID/PWが記載されたメールに従い、ログインください
6.よくあるご質問
Q1.参加者のアドレスがない場合はどうすればよいか?
A1.参加者様には、受付票をメールさせていただきますため、こちら情報を代理で受信いただける方のアドレスをご入力ください。
Q2.申込情報を変更したい場合はどうすればよいか?
A2.専用フォームよりご連絡ください。原則、電話での変更は承れませんので、予めご了承ください。
Q3.請求書に関して要望、状況確認を行いたい場合は?
A3.専用フォームよりご連絡ください。原則、電話での変更は承れませんので、予めご了承ください。
Q4.受付票に関して要望、状況確認を行いたい場合は?
A4.専用フォームよりご連絡ください。原則、電話での変更は承れませんので、予めご了承ください。
Q5.イベント/セミナーに関する規定(変更・キャンセル等)を確認したい場合は?
A5.イベント/セミナーに関する規定ページをご確認ください。
なお、個別に規定が存在する場合は、個別ページに記載がございます。合わせてご確認ください。