> ページ > 改善事例発表大会 お申込みについて

 この度は、改善事例発表大会のお申込みをご検討いただき、誠にありがとうございます。

 お申込みから当日参加までの流れにつきまして、下記の通りご案内させていただきます。

 

①参加者一覧表のダウンロードと入力

参加者一覧表(Excel)をダウンロードし、必要事項を入力ください。

なお、1度のお申込みで5名以上お申込みいただいた場合、1名様分追加で招待させていただきます。

ご希望の場合は、招待者様分もご入力いただけますと幸いです。

※5名様分のお申込み⇒6名様まで登録可能

※10名様分のお申込み⇒11名様まで登録可能(12名とならない点に注意!)

 

②お申込みフォーム入力

こちらフォームより、【①の参加者一覧表をアップロード】・【窓口情報のご入力】の2点ご対応ください。

③参加証・請求書の郵送

各大会の開催2週間前に参加証と請求書を窓口様住所へ郵送致します。

【参加証について】

 ・参加証に名刺を貼り付けのうえ、当日会場にお越しください(名刺がない場合は手書きでも構いません)

 ・参加者変更の場合は、参加証を変更者様へお渡しください(小会への連絡は不要です)

【請求書について】

 ・お支払い期限は7月末です(ほか詳細事項は請求書をご確認ください)

④大会当日

参加証をお持ちいただき、各会場までお越しください。

開催日大会名会場
2023/6/13(火)関東開催曳舟文化センター
2023/6/15(木)中部開催名古屋国際会議場
2023/6/16(金)西日本開催北九州商工貿易会館
2023/6/21(水)北陸開催富山県民会館
2023/6/23(金)中国・四国開催広島県情報プラザ
2023/6/28(水)関西開催京都テルサ
2023/6/30(金)東北・北海道開催多賀城市文化センター

 

ご不明点などございましたら、下記の連絡先までよろしくお願いいたします。