参加に関するご案内
この度は、小会主催のイベント・セミナーにご参加を予定いただきありがとうございます。
イベント・セミナーのご参加に関わる流れは下記のとおりでございます。
①参加フォームのご登録
専用フォームよりご登録お願いします。
【ご登録内容】
┗A.ご参加いただくイベント・セミナー
┗B.参加者の情報
┗C.窓口の情報
※複数名申込書について
10名以上のお申込みの場合、複数名申込書(Excel)を使用したお申込みが可能です。
ご入力のうえ、専用フォームにアップロードし、お申込お願いします。
②Myページのご連絡
①のご登録後、即時でご連絡します。
ご登録の内容をご確認ください。
③参加証のご連絡
原則、開催の2週間前より、順次メールにて参加証をお送りします。
なお、ご連絡先は、B.参加者の情報(アドレス)となります。
④ご請求書のご連絡
原則、開催の2週間前より、順次メールにてご請求書をお送りします。
なお、ご連絡先は、C.窓口の情報(アドレス)となります。
また、お支払い期日は原則イベント開催の翌月末ですが、ご請求書をご確認ください。
⑤当日のご来場
③の参加証を印刷のうえ、会場までお持ちください。
本件に関するお問合せ先 公益社団法人 日本プラントメンテナンス協会 イベント・セミナー事務局 Mail:info@jipm.or.jp Tel :03-6865-6081 |