> ページ > 参加に関するご案内

この度は、小会主催のイベント・セミナーにご参加を予定いただきありがとうございます。
イベント・セミナーのご参加に関わる流れは下記のとおりでございます。

 

①参加フォームのご登録

 専用フォームよりご登録お願いします。
 【ご登録内容】
   ┗A.ご参加いただくイベント・セミナー
   ┗B.参加者の情報
   ┗C.窓口の情報

 ※複数名申込書について
  10名以上のお申込みの場合、複数名申込書(Excel)を使用したお申込みが可能です。
  ご入力のうえ、専用フォームにアップロードし、お申込お願いします。

②Myページのご連絡

 ①のご登録後、即時でご連絡します。
 ご登録の内容をご確認ください。

③参加証のご連絡

 原則、開催の2週間前より、順次メールにて参加証をお送りします。
 なお、ご連絡先は、B.参加者の情報(アドレス)となります。

④ご請求書のご連絡

 原則、開催の2週間前より、順次メールにてご請求書をお送りします。
 なお、ご連絡先は、C.窓口の情報(アドレス)となります。
 また、お支払い期日は原則イベント開催の翌月末ですが、ご請求書をご確認ください。

⑤当日のご来場

 ③の参加証を印刷のうえ、会場までお持ちください。

 

本件に関するお問合せ先
公益社団法人 日本プラントメンテナンス協会
イベント・セミナー事務局
Mail:info@jipm.or.jp
Tel :03-6865-6081