参加お申込み

参加お申込みについて

好評につき、募集定員を大幅に超えるお申込みがございましたので、お申込みを停止させていただいております。

参加規定

参加規定はこちらからご確認頂きますようお願い申し上げます。

お申込み後の流れ

【参加証について】

  • イベント開催の2週間前までに参加者様にメールにて送付いたします。
  • 参加証に名刺を貼り付けのうえ、当日会場にお越しください。(名刺がない場合は手書きでも構いません)
  • 参加者変更の場合は、参加証を変更者様へお渡しください。(小会への連絡は不要です)


【請求書について】

  • 開催2週間前に窓口様宛にメールいたします。

参加料のお支払いについて

  • 請求書は開催2週間前より申込み責任者に送付します。振込手数料は貴社にてご負担ください。
  • 参加料金は1回の申込みあたりの単価です。申込みや複数回に分けての申込人数を合算することはできません。
  • お申込みの際には、社内の申込み人数が確定してからのお申込みをお勧めします。

キャンセル規定

 開催当日~7日前の参加取消し:参加料全額
 ※いずれも土・日曜、祝祭日を含みません。

 

注意とお願い

  • 参加申込みは、各大会10日前までにお願いいたします。それ以降のお申込みは、テキスト(資料)のご用意ができない場合があることをご了承ください
  • 天変地変や伝染病の流行、視聴環境、輸送機関のサービスの停止、官公庁の指示などの小会が管理できない事由により内容の一部変更および中止のために生じたお客様の損害については、小会ではその負担を負いかねます