優秀改善事例全国大会 参加申込みについて
この度は、優秀改善事例全国大会のお申込みをご検討いただき、誠にありがとうございます。
●参加申込みについて
①参加者リスト(Excel)をダンロードいただき、当日のご参加者様に関する情報をご入力
②お申込みフォームより、①参加者リストのアップロード
③リターンメールが申込み窓口様に届きます
●参加規定
参加規定はこちらからご確認いただきますよう、お願い申し上げます。
●お申込み後の流れ
・ご請求書の郵送:開催の2週間前より順次発送
・視聴URLの連絡:開催の1週間前より順次連絡
●参加料のお支払いについて
・請求書は開催2週間前より申込み責任者に送付します。振込手数料は貴社にてご負担ください
・参加料金は1回の申込みあたりの単価です。申込みや複数回に分けての申込み人数を合算することはできません
お申込みの際には、社内の申込み人数が確定してからのお申込みをお勧めします
●キャンセル規定
開催当日~7日前の参加取消し:参加料全額
※10月20日(木)よりキャンセル不可となります
※いずれも土・日曜、祝祭日を含みません
※キャンセルはこちらよりお願いいたします
●ご注意とお願い
・「会場で聴講プラン」には定員がございます。
定員数に達した場合は、オンライン視聴への切り替えをご案内する場合がございますことご了承ください
・「ひとりでオンライン聴講プラン」をお申込みの場合、複数人で視聴することは禁止いたします
・「みんなでオンライン聴講プラン」は同じ事業場の従業員であれば複数人で視聴いただけます。
ただし、同時に複数端末で視聴する場合や、複数の事業場で視聴する場合は、必ず必要なID数のお申込みが必要です
・同じ時間帯の事例は同時に視聴いただけません。予めご了承ください
・テキストはデータ(PDF)にてダウンロード可能です
・配信映像の録音、録画およびSNSへの投稿はお断りいたします
・天変地変や伝染病の流行、視聴環境、輸送機関のサービスの停止、官公庁の指示などの小会が管理できない事由により
内容の一部変更および中止のために生じたお客様の損害については、小会ではその責任を負いかねます
■お問合せ先 公益社団法人日本プラントメンテナンス協会 普及推進部 優秀改善事例全国大会 事務局 Email:jipmchuubu@jipm.or.jp TEL :052-561-5634 |