参加お申込みについて

【準備中】

参加規定

参加規定はこちらからご確認頂ますようお願い申し上げます。

お申込み後の流れ

【参加証について】

  • 開催の2週間前より参加者ご本人様宛に「受付票」をメールにて送付いたします

 

【請求書について】

  • お支払い期限は11月末です(ほか詳細事項は請求書をご確認ください)
  • 開催2週間前より派遣窓口ご担当者宛に請求書をメールにて送付いたします

参加料のお支払いについて

  • 請求書は開催2週間前より申込み窓口宛に送付します。振込手数料は貴社にてご負担ください
  • 参加料金は1回の申込みあたりの価格です。
    申込みや複数回に分けての申込み人数を合算することはできません
  • お申込みの際には、社内の申込み人数が確定してからのお申込みをお勧めします

キャンセル規定

 開催当日~7日前【10月7日(月)】の参加取消し:参加料全額
 ※いずれも土・日曜、祝祭日を含みません
 ※キャンセルは「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください

  その際、受付完了時にお送りするメールに記載のシステムIDも合わせご連絡ください

注意とお願い

  • 参加申込みは、各大会10日前までにお願いいたします。それ以降のお申込みは、
    テキスト(資料)・昼食(お弁当)のご用意ができない場合があることをご了承ください
  • 1名につき、投票権が2票与えられます
  • 参加者みなさまからの投票で「大会特別賞」を選出いたしますので、投票のご協力をお願いいたします
  • 本大会は3会場にて発表を行います。同じ時間帯の事例は同時に聴講いただけません。あらかじめご了承ください
  • 天変地変や伝染病の流行、視聴環境、輸送機関のサービスの停止、官公庁の指示などの小会が管理できない事由により内容の一部変更および中止のために生じたお客様の損害については、小会ではその責任を負いかねます